賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

CRYSTAL PASSION 2016 ~情熱の結晶~

OSK日本歌劇団

三越で真麻くんが主演ということで

観に行ってまいりました。

 

圧巻。

 

いや、

最初はね、

え…ダサ…??

え…???

衣装ペラペラ…!?

とか雑念が頭を過ったわけですが

気が付けば

目の前で繰り広げられるダンスに釘付け

 

生身で勝負している感

洋舞の成績上位者で構成された舞台

もっとピシッと揃った感じになるかと思いきや

個性が、もう、すごい。

それぞれの

「こう踊りたい」

「こう魅せたい」

ぎゅうぎゅうにひしめきあっている

 

真麻くんは

華やかさというより堅実な感じ

ガンガンギラギラのイメージだったけど

真ん中に立つとこんな感じになるのね

実力があるから、迫力が半端ない

1幕は特に真麻くんの力強さが活きてたなぁ

 

楊くんは

伸びやかで華やか

対照的なツートップだなー!

歌もうまくなっているし

ロミオ楽しみになったよー!!

 

恋羽さんも真麻くんと同じく堅実派かな?

ほわほわな雰囲気だけど、

踊るとかっこいい部分も出てきて素敵。

 

愛瀬くんは王子様だなー

指先まで綺麗なダンス。素敵。

カンタレラで歌うまいなーって思ったけど

春のおどりでもクリパでも???だった。

レビューカフェでもムラがあったから

音程によるのかしら?

 

舞美ちゃーん!

歌頑張ってー!

ダンス軽やかでめっちゃ素敵やから!

歌も頑張ってくれると期待している!

 

遥花さん

自身がついてきたのか

顔付きが変わったような。

いまの遥花さんとても好み!

 

翼くん

うっま!

いや、知ってたけどうっま!

真麻くんが踊ってるときに

後ろで歌ってるの凄かったー。

レビューカフェのジャベールも好きだったな。

 

麗羅さん

腹筋!腹筋!

筋トレなしであの腹筋!

しなやかなダンス、

真麻くんとのダンスよかったなぁ。

 

千咲ちゃんかわいいー

かわいいが溢れてるー

かと思えば凄く男前に踊ってたりして

観ていて飽きない子

 

壱弥くん

楽しそうに踊る子、というイメージ

やっぱり楽しそうだった(笑)

水兵さんかわいすぎるよー

この子が男役の色気を身につけた時

どんな表情で踊るのかとっても楽しみ!

 

柚咲ちゃん

かわいい!好み!(KSDD

声も娘役らしくて好き!

 

雅くん

1年目です!が前面に出てて

おもしろかったーフレッシュ!

おっきくて、出てくると、おっ!となる存在感。

 

踊りまくる彼らを観たい!という

願望が叶いました。

お疲れ様でした。