賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

小野賢章くんお誕生日っ!

お誕生日

おめでとうございます!

 

ファンになってすぐに

お誕生日祝えるなんて

なんて幸せなのだろう。

 

雑誌を読んだり。

フォトブックを読んだり。

色々賢章くんについて

知ることが出来る媒体が沢山で

ありがたいことです。

 

いやー

かわいくて

かっこよくて

真面目な人だなー。

なんでもそうだけど

仕事に対して真面目な人が好き。

 

何事にも

真摯に向き合う姿は

凛々しく美しいな、と。

 

賢章くんの

声優も舞台も芝居である

という姿勢が好き。

 

その姿勢が

観ているだけで

聞いているだけで

伝わってくる。

 

芸歴も長い彼の中では

当たり前のことかもしれないけど

プロなんだなぁとしみじみと感じる。

 

舞台観劇が1番の趣味なので
「Run for Your Wife」
「ロミオ&ジュリエット」
と公演が控えてるのは有難いけれど

仕事の幅が広い人のファンになると

自分の楽しめる趣味の幅も広がるし

今とっっても楽しい!

 

大好きな人が関わるものは

出来れば自分も好きでありたい。

 

楽しい、面白いと思えることが

増えることは幸せです。

 

賢章くんありがとうっ!

 

週末のバースデーイベント、

どんな感じになるのかなー。

初イベント、どきどき。

直接お祝い出来るの嬉しい♡

 

 

 

最後に

賢章くんにとって
27歳も幸せで楽しくて
実りある1年になりますように…☆
たくさん!応援します!