賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

宙組の出待ち

通りすがりに出待ちに遭遇。

まぁくんお誕生日で大盛況!

あっきーやらみんなも

まぁくんのお面付けてお祝い。

宙組の出待ち楽しそうでいいね!

花組月組も静かだからな〜

もっとやったらいいのに!ね!

たっくさんのプレゼントを

せっせと運び続けるスタッフさん達

すごかった…お疲れ様です。

帰り際、車からぬいぐるみと一緒に

手を振ってるトップさんは天使かと思いました。

もとい断言します。

朝夏まなとさんは天使でした。

明日の一回公演終えたら

怒涛の2×3公演!

まだまだ始まったばかり。

無事に楽を迎えられますように…☆