賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

聲の形 舞台挨拶

映画「聲の形」観てきました。

 

誰もがどこかしらの立場を

経験したことがあるんじゃないかな…

あそこまでハードなのはなくても

なんとなく開けたくない引き出しに

入っていたようなかんじ。

 

ぐさっぐさっ

チクチクと刺さるー。

 

いやぁ、早見沙織さん、すっごいな。

賢章くんが出てるし観ておかねば…と

ふわっとした気持ちで行ったんだけど

いや、すごかったー。(語彙力

 

永束くんが出てるところは

終始むひむひにやにやしてた。

こういう役どころやってるの

観たことなかったし

なんかもうかっわいくって!!!

永束くん癒される、、、

 

舞台挨拶でも

ビッグフレンド小野賢章(笑)

かわいすぎか!!!

早見さんがお話してる間油断していて

急に話振られてわたわたしてたのとか。

 

入野くんが折角賢章がいるからと

お気に入りの場面に2人の場面をあげてくれて

2人で話してくれたのは本当に嬉しかったー!

 

入場特典のフィルムは

誰かの手だけがぽんぽんぽん。

あと廊下がぽんぽんぽん。

賢章くんに並べる引きの悪さ(笑)

わーいおそろーい(棒

 

いっぱい笑った舞台挨拶でしたん。