賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ReLIFE 9/25昼

うっかりリピート。 しかも梅田。 わたし東京都民。 おかしい。 けれど そのくらい素敵だった。 雷に打たれたような衝撃だった。 一目惚れ。 一聴き惚れ? 映画やアニメで 声を聴いたことは 何度もあったのに 舞台姿を観て 生で声を聴いて 一瞬で堕ちてしま…

ガラスの仮面

時間がぽっかり空いたので これは行くしかない!と新橋演舞場へ。 二人の王女のくだりをやるんですね。 貫地谷さんマイコさんの 迫力が凄まじくて、 ドキドキしながら観てた。 原作の雰囲気の ちょっと笑わされるところも ちゃんと表現されてた。 めっちゃウ…

ReLIFE

@サンシャイン劇場 comicoで読んでて好きだったので 観てみようかな〜と。ふらっと。 サンシャイン行く度に 駅から遠いとぶつくさ文句をたれながら。 小野賢章くん お芝居とても素敵でした… そもそも海崎が好き過ぎて 観に行ったみたいな感じなので そこに、…

CRYSTAL PASSION 2016 ~情熱の結晶~

OSK日本歌劇団。 三越で真麻くんが主演ということで 観に行ってまいりました。 圧巻。 いや、 最初はね、 え…ダサ…?? え…??? 衣装ペラペラ…!? とか雑念が頭を過ったわけですが 気が付けば 目の前で繰り広げられるダンスに釘付け 生身で勝負している感…

宙組の出待ち

通りすがりに出待ちに遭遇。 まぁくんお誕生日で大盛況! あっきーやらみんなも まぁくんのお面付けてお祝い。 宙組の出待ち楽しそうでいいね! 花組も月組も静かだからな〜 もっとやったらいいのに!ね! たっくさんのプレゼントを せっせと運び続けるスタ…

『NOBUNAGA』『Forever LOVE!!』

観劇してから しばらく時が経ってしまったけど これも一応書き残しておこう。 『NOBUNAGA』 これって信長?まじで? 信長じゃなくて龍真咲じゃね? という感想でしたが、 まぁでも役はたくさんあるし テンポもよくて楽しかった〜! 退団者にもスポットが当た…

Prelude of Yu

初めて轟悠さんのディナーショーに お誘い頂き、観させて頂きました。 宝塚では花組が好きなこともあり いそいそと2days出かけて行きました。 お料理はまずまず どれも美味しかったのですが 2日目のデザートが酸っぱくて 失敗なのか成功なのか 疑わしい程で…

初。

観劇をした時、 お買い物をした時、 美味しいものを食べた時、 言葉にして置いておかないと すぐに忘れてしまうので ブログなど始めてみる。 はたしていつまで続くのやら。 ただのぬるおたです。あしからず。