賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

9/30ヅカ人事

いやー翻弄される。

 

これだから

ヅカヲタは辞められない、のかも。

 

刺激的。

 

真彩希帆ちゃん大好きなので

今回の異動が

彼女にとって

いいものでありますように…

と、願うのみなのですが!

ていうか!

花組から出した時点で

誰かに嫁入りする以外許すまじ

だったんですけど

強火真彩担なもので

色々複雑でございましたよ…

とはいえ

有沙瞳ちゃんも

他の関わる人々も

複雑な心境もあるでしょうしね。

周りを見渡すと

どこかしらに

誰かしらのファンがいるわけで

手放しで、わぁっと喜ぶだけ

というわけにはいかないヅカヲタ。

それが知り合い、友達だったりする。

複雑でございます。

でもやっぱり

好きな子には幸せな道が続いてて欲しい。

 

朝美絢くんと

月城かなとくんのトレード。

トレードはまぁ良いとして

その組に元からいる生徒さんたち…

戦々恐々ですよねぇ。

贔屓の上に降ってくるのかな?と思うと

気持ちが沈みますわな。

でも組み替えする側も心配だろうし。

がんばれ…

 

95シャッフルがあるなら

ここしかないかな〜と思ってましたが

水美舞斗くん

桜木みなとくん

瀬央ゆりあくん

あたり今後どうしていくのか

劇団としても様子見なのかしら?

星組は麻央くん十碧くんもいるし

なかなか難しいな人事。

あちらを立てればこちらは立たぬわけで

中は戦場だよね。ファンも戦ってる。

がんばれ…(2回目

 

宙組は誰も動かず無風…

と見せかけて

星風まどかちゃんが動かなかった

っていうのは結構大きい。

宙組トップ娘役はどうなる…

 

なんだか

あちこち

強火ファンも多くて

アンチやらなんやら

色々ありますけれども

ネットが普及したお陰で

匿名で言えることもあり

そんな人々も声が大きくなって

なんだかな〜と思う日々です。

 

頑張ってる人はみんな応援しよ?

ゆめゆめしい世界一緒に楽しも?

と思いながらも

人事を見ながらわくわくしてしまう

自分の中の矛盾。すみません。下衆です。

 

なにはともあれ

仙名彩世様

花組トップ娘役内定

おめでとうございます!

歌えて踊れて芝居も出来る

パーフェクト花娘が!次期!

こんな嬉しいことあります?

明日海さんにとっても

慣れてる人と組むのはプラスなんじゃないかな。

やりやすさが舞台に出やすい人な気がする。

花乃ちゃんも大好きだったけど

きっときっと仙名さんも

一味違う素敵なトップさんになるだろうな。

歌手としてよく使われる彼女だけど

ダンサーとしての彼女が大好き!

かっっっこいいんだもんっ!

銀橋からものすごいウインクを

くらわされた思い出は宝物です。

エキサイターでは

是非ゴリゴリ踊りまくって下さい!

ダイスケ先生お願いします!

 

芹香さんの

満を持しての東上公演。

ヨシマサ先生の芝居好きなので

期待しております。

楽しいお話だといいなぁ。

かっこいい芹香さん観たいよ!

 

そんな感想〜

思ったより長くなっちゃった。