賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

ReLIFE 9/25昼

うっかりリピート。

しかも梅田。

わたし東京都民。

おかしい。

 

けれど

そのくらい素敵だった。

 

雷に打たれたような衝撃だった。

一目惚れ。

一聴き惚れ?

映画やアニメで

声を聴いたことは

何度もあったのに

舞台姿を観て

生で声を聴いて

一瞬で堕ちてしまった。

 

反芻してはため息をつく日々。

 

そんなに好きなら

観に行くしかないっ。

フットワークの軽さだけが取り柄。

気が付いたらチケット取ってた。

 

結果、

行って良かった〜!

 

どんな人かも

過去の作品もよく知らない

完全なるにわかだけれど

小野賢章くんの演じる海崎が大好きでした。

 

どこがどんな風に素敵なのか

うまく言葉に出来ない〜

とにかく声と仕草が好き過ぎて!

出会えて良かった。

 

とりあえず

フォトブックを買ってみました

多分アルバムも買うんだろうな( ^ω^ )