賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

ガラスの仮面

時間がぽっかり空いたので

これは行くしかない!と新橋演舞場へ。

 

二人の王女のくだりをやるんですね。

貫地谷さんマイコさんの

迫力が凄まじくて、

ドキドキしながら観てた。

原作の雰囲気の

ちょっと笑わされるところも

ちゃんと表現されてた。

めっちゃウケてた人は

原作ファンなのかな〜。

 

原作はサラッと読んだことしかないけど

月影先生のかっこよさったら!!!!!

一路さん最高ですね!!!!!

紅天女美しかった〜!

でも紅天女はどんな話なんやろ?

あんまりおもんなさそうな…(笑)

 

春花きららちゃん♡

かーわいーい!

立ち姿が綺麗!

娘役としての春花さんが

大好きだったのだけど

卒業されると雰囲気変わりますね。

大人っぽくなったなー。

これはこれで、人間ぽくて好き。

もっと為所のある役を観たーい!

 

真澄様は美しい。

あの壁ドンなにあれ。

別に壁ドン興味ないけど

あれはやばい。鉄筋ドンやばい。

 

ぶんちゃんはしばらく見ないうちに

綺麗なお兄さんになられて…(ホロリ

やっぱり声が素敵だなー。

 

しかしあれだな。

なんで演舞場だったんだろ?