賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

ReLIFE

@サンシャイン劇場

comicoで読んでて好きだったので

観てみようかな〜と。ふらっと。

サンシャイン行く度に

駅から遠いとぶつくさ文句をたれながら。

 

小野賢章くん

お芝居とても素敵でした…

そもそも海崎が好き過ぎて

観に行ったみたいな感じなので

そこに、海崎が、いる…!という感動。

アニメもチラ見していて

声がいいなーって思ってたけど

いや、舞台もイイネ!

悲しみとか

寂しさとか

表現する時の表情が

観ていて切なくなる。

ふとした表情に心を掴まれる。

また観たい

もっと色んな表情が観てみたい

そう思わせてくれる役者さん。

 

宝塚をよく観るため

綺麗な女の子を愛でるのが

今までの日常だったので

こんなに男の子にハマるのは

なんだかむずがゆいような

ちょっと恥ずかしいような

 

杏ちゃん役の柴小聖さん

かわいいー!

まんま杏ちゃんだった!

動きもキュートで素敵。

 

カテコで

マイク切った状態で

ありがとうございました!と

全力で言ってるのがもう。

おばちゃん泣けてくる。

拍手する客席を見るキャストが

みんなとてもいい顔していて

あぁ、いい舞台だったな、と。

観られて良かったです。