賢章炎なヅカヲタの戯言

小野賢章くんが大好きな、ヅカヲタの戯言です。わりとポエマーで気持ち悪いですが、それ以外は無害です。たぶん。

『NOBUNAGA』『Forever LOVE!!』

観劇してから

しばらく時が経ってしまったけど

これも一応書き残しておこう。

 

『NOBUNAGA』

これって信長?まじで?

信長じゃなくて龍真咲じゃね?

という感想でしたが、

まぁでも役はたくさんあるし

テンポもよくて楽しかった〜!

退団者にもスポットが当たっていて

先生の愛をひしひし感じました。

武将たちの中で圧倒的に

存在感を放っていた有瀬くんは卒業。

彼女以上に柴田勝家がしっくりくる

タカラジェンヌはこの先あらわれるのだろうか?

 

『Forever LOVE!!』

初見時、プロローグの衣装で

ちょwwwwwww

まwwwwwww

ってなったのは

たまたま目の前に

有瀬くんと貴澄くんがいたからかもしれないけど

まぁなんか最後の方にはあの襟もしおれてきて

いい感じになってた、と思う

新くんだけ別注みたいな開襟だったな…

彼女的に許せなかったんだろうな…

まさお1人になってからの

バレエは苦手〜でも大好きさ〜

の歌詞が号泣ポイントでした。

ちゃぴちゃんの衣装好きだったな〜

ホネホネビヨーンてなってたやつ。

最後の白い場面で

1人ずつはけていく演出も良かったな。

みんながまさおから巣立っていくみたいで。

 

サヨナラショーも楽しかった!

1789、本公演ではナンバーに居なかった子も見れたし

みんな曲が流れると役として生き始めるんだわ

こういう瞬間、”芝居の組”を感じるなぁ。

 

 

ちょwwwwwww

まさおwwwwwww

な、龍真咲が大好きでした。

キュートな人。

自分にも他人にも正直で

たぶんきっと負けず嫌い。

陰で努力し続けたんだろうな。

トップ就任と同時に

準トップなんて下に付けられて

そりゃもう悔しかったに違いないけど

(注:私はみりおちゃん大好きです)

そんな風なことは悟らせず

まさみりとしての仕事をこなして

ファンを喜ばせ

まさちゃぴとして

kawaiiを撒き散らし

たくさん幸せを与え続けてくれた。

不器用な人だから

いっぱい誤解されたりしたと思うけど

負けずに闘い続けてくれてありがとう

フォーエバーまさお!!